2020年2月1日よりブログ始動【世界ドリームプロジェクト】


ドリームプロジェクトの公式ホームページにて、本日からブログの更新をスタートします(^^)

旅の中で夢を尋ねはじめたのが2015年

ドリームプロジェクトとしてメンバーとスタートしたのが2017年の夏



昨年 2019年からは徐々にメンバーとともに活動していく機会が増えていきました。

京都での夢尋ね・ラジオ出演・アーティストのライブのお手伝い
渋谷おとなりサンデーへの参加・渋谷の夢のフォトブックづくり
メンバーでのミーティング 等々…


2020年1月にはじめてメンバーで今後のドリームプロジェクトついてミーティングをしました。


ドリームプロジェクトの目的の再確認。
プロジェクトの課題、今後の活動計画についてなど

その話の中で決まったことのひとつが「ブログを開始」すること。


ドリームプロジェクトの活動報告、旅の記事、何気ない日常の出来事、メンバーそれぞれの想いなど自由に更新していきたいと思います。


これまでドリームプロジェクト代表 かたよせの場合、《たびっちゃう》という旅ブログで更新していましたが今後はこのドリームプロジェクト公式HPのブログページに統合していきます。
これまでの旅での夢尋ねで出会った人々とのエピソードや旅への想いを綴った記事などもあります。
http://dreem.blog.jp/


その他メンバーのもブログ紹介。

Tomotakaのブログ(フィンランドで教師をしている地下 智隆のブログ)
https://ameblo.jp/komamoto0917/

asaxile’s blog(沖縄出身のトビタテ留学Japanでパラバト普及に励む金城 あさひのブログ)
http://asaxile.hatenablog.com/


メンバー紹介のページからはブログ以外も含めて各メンバーのSNSサイトにも飛べます(^^)


引き続きTwitter、Facebookページでの発信もしていきます。

公式のInstagramもはじめようかしら。
https://www.instagram.com/dreem_travel/


2020年、今後の活動についてもまた更新していきます!


ドリームプロジェクト代表 かたよせゆうすけ
ドリームプロジェクト広報担当 あんな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)