渋谷のラジオにゲスト出演!ドリームプロジェクトのきっかけの話・出演者の「夢」



ドリームプロジェクト代表のかたよせがゲストとして
渋谷のラジオに出演しました。

【パーソナリティ】
はららんさん

【ナビゲーター】
『かさぶた治療院』
院長 小林隼人さん
鍼灸師 石井希代子さん

【ゲスト】
『世界ドリームプロジェクト』 代表 片寄裕介さん(作業療法士)
http://dreem.jp

渋谷区・代々木上原のかさぶた治療院
小林院長と石井さんの記念すべき初担当回で呼んでいただきました!

渋谷のラジオに出演させてもらうのは「渋谷おとなりサンデー」の公開収録につづいて二度目


今回は「教える」「伝える」「教えてもらう」 を軸にした番組コーナー



世界を旅しながら「夢」「笑顔」を通して、世界の明るい面を「伝えていく」というドリームプロジェクトの活動を取り上げてくださいました。



ドリームプロジェクトとして団体と活動する前のヒッチハイクや東南アジアのひとり旅の話。
夢尋ねのきっかけの話。


これまで自分自身は460名以上の方に夢尋ねをさせてその中で印象深かった出会い、夢の話なども。



番組の最後には、出演者全員の「夢」の話も聴けてとてもいい時間でした(^^)

出演者の夢についてもまた次回更新していきます!

2020年2月13日 放送アーカイブはこちらから聴けます(^^)
かたよせのぐだぐだトーク、ながらで気軽に聴いてもらえればうれしいです

https://note.com/shiburadi/n/na02e09220711

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)