【DREEM】ロゴが新しく生まれ変わり!【世界ドリームプロジェクト – WORLD DREAM PROJECT】



ドリームプロジェクトのロゴが生まれ変わりました!

このHPのURLと同じ“ dreem ”

これまでもよく夢 は英語で “ dream ”
だよとスペルミスと指摘いただくことが多いです笑

実はこの

DREEMの “ee” には 「いい」夢をもってね、みてね

という意味が込められています!


これまでプロジェクト名として
「世界ドリームプロジェクト」「WORLD DREAM PROJECT」として活動してきました。
この名前も残しつつ

これからは
短くシンプルに「DREEM」とも!
より愛着が湧きやすいかなと(^^)

2017年からはじまったこのプロジェクト
少しずつロゴも変わってきていま現在があります。



トップページも変更。
キャッチフレーズを入れています!

夢もつワクワクを世界中に!
“ Sparks of Joy with dreams for everyone. ”

DREEM | 世界ドリームプロジェクト WORLD DREAM PROJECT


ロゴは変わってもこれからもこの言葉を忘れずに
自分たち自身も、皆さんに向けてもワクワクしながら活動をしていきます!


ドリームプロジェクトのSNSのフォローもよろしくお願いします。
Twitter
https://twitter.com/dreem_project

Facebookページ
https://www.facebook.com/dreem.info/

Instagram(DREEM代表 かたよせゆうすけ)
https://www.instagram.com/dreem_travel/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)