《《ここから先は旧ブログからの記事》》2015年〜2019年



旧ブログ:たびっちゃう 〜世界ドリームプロジェクト〜
http://dreem.blog.jp/

現在のブログ:ブログ – 世界ドリームプロジェクト WORLD DREAM PROJECT

http://dreem.jp/category/blog



ここから前の記事(2015年〜2019年)は、
ドリームプロジェクトの代表ブログ〈たびっちゃう!〉
で更新した記事を移管したものです!

ドリームプロジェクトとなる前の大学2年のときからひとり旅の記録用にはじめたもの(^^)
開設当初のブログ名は《おかまじゃないもん〜ヒッチハイクで日本一周の旅》でした

よくアジアの子どもたちにも話し方がそうなのか「おかま〜!」って言われてね笑
あれから5年経ち今は奥さまがいます。
妻がいてもおかまはおかまなのか(笑)

おかまじゃないもん〜ヒッチハイクで日本一周の旅


旧ブログから記事を少しずつ移行していきます。

かたよせゆうすけ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)